お客さまとの7つのお約束
1.メリットだけでなく、デメリットも明確にお伝えします
オール電化、太陽光発電、蓄電池などは、光熱費が削減できるなど、メリットの部分も多くありますが、設置する前に知っておかなければならない注意点もあります。
ヒシダデンキでは、メリット・デメリットの両方をご理解・ご納得いただけるよう、お客様に丁寧にご説明します。
ご納得いただけたお客さまに、最善・最適なプランをご提案しております。
2.プロの目でしっかりアドバイス・ご提案「押し売りは絶対に致しません!」
お客さまにとって、最適なプランをご提案させていただいておりますが、押売りや強要は絶対に致しません。
また、売りたい商品・サービスではなく、あくまでもお客さまにとって必要な商品・サービスのご提案を心掛けています。
3.自社の担当者が最初から最後まで責任を持ってお手伝いいたします
お客さまからご用命いただきましたお仕事につきましては、当社の営業・工事・事務の担当者が会社一体となって、最初から最後まで責任を持ってお手伝いさせていただきます。
それぞれのプロの目線でお客さまにご満足いただけるサービスのご提供に努めてまいります。
4.キレイで丁寧な施工を心掛けています
ヒシダデンキは工事へのこだわりがあります。
工事中はお客さまの大切なお家の中でさせていただきますので、施工中はもちろん、搬入、搬出仕上げまでキレイで丁寧な施工を心掛けます。
また、社内での工事作業認定制度を実施しており、社内認定に通過した必要なスキルを有する者がそれぞれの作業にあたります。
5.給湯器無料点検、水廻り無料点検など、設置後の安心もお届けします。
当社で給湯器の設置をさせていただきましたお客さまには、毎年無料点検を実施しています。
わざわざ電話するまでもないけど、聞きたかったことや確認したかったことの解消ができたり、故障に至る前の兆候を早期に発見することで、お困りごとが少なくなったとご好評いただいております。
6.施工後の故障や使用トラブルにも丁寧に対応いたします。
給湯器やエアコンなど設備機器は、どうしても経年劣化や商品不具合による故障やトラブルが起こることがあります。そうしたときでも、当社はしっかりとサポートさせていただきます。
修理できる故障であるのか、また費用はどのくらい必要なのか、また使い方によるトラブルであれば改めて操作の説明など、お困りごとが発生したときにも気軽にお声がけいただける安心感があります。
7.お客さまアンケートを実施し、しっかりと改善に活かします。
ヒシダデンキでは施工後、お客さまに今回の担当者の対応、工事の内容に関してアンケートをお願いしております。
良いご意見も厳しいご意見も、真摯に受け止め、今後のヒシダデンキのサービス品質を向上させるために活かしてまいります。